FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FX今月目標達成まで5万円

今朝は、どんよりとした曇りです。 元気が出ません。 昨日は、風邪をひいてしまい1日寝込んでしまいました。 会社をリタイアしてから はじめての風邪ひきです。 ブログを更新しようと考えましたが、 布団を出て、パソコンまでたどりつくことはできませんで…

イタリア国民投票恐るべし

昨夜の雨もあがり今朝は秋晴れのような天気です。 うろこ雲が一面に見えました。 さて、今朝は、イタリア国民投票により相場は大荒れです。 ドル円は、上がったり下がったり・・・ どうなっていくのか・・・ ユーロはもっとすごいことになっています。 イタ…

心臓ばくばくの原因は?

天気は晴れ。 昼間は、穏やかな暖かさも感じられました。 今年は、温度差が激しいと思いました。 さて、昨日、気になっていた心臓のばくばくですが、 今朝も起きてからしばらくの間 ばくばくしていました。 さすがに心配になり、かかりつけの内科に行ってま…

12月FX目標利益は15万円!

早朝の雨がすっかりあがって、たいへん晴れ晴れとしてきました。 今日から12月です。 昨日のメルマガにも書きましたが、 12月のFX目標利益は、15万円にしたいと思います。 11月は100万円以上の儲けでしたが、 それは有花先生とのマンツーマンレッ…