FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

FX今月目標達成まで5万円

 

今朝は、どんよりとした曇りです

f:id:indifx:20161207082606j:plain

元気が出ません。

昨日は、風邪をひいてしまい1日寝込んでしまいました。

会社をリタイアしてから はじめての風邪ひきです。

 

ブログを更新しようと考えましたが、

布団を出て、パソコンまでたどりつくことはできませんでした。

 

5日の取引は成功しました。

今月の目標利益は15万円ですから

目標達成まであと5万円です

 

12月の初旬に目標の三分の二までいきましたから

楽勝ではないでしょうか。。。。

と以前の小生であれば思っていたに違いありません。

 

しかし、そんなにうまくいかないことも覚えましたので、

あと、5万円を儲けるための取引は、慎重に行おうと思っています。

 

今日は、風邪が治っていないので、取引は明日になろうかと思います。