FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FXの教えを受けます!

寝坊しました。 午前11時に起きてしまいました。 目覚ましをかけなくても午前6時には起きることができましたが、 今日は、午前5時台に起きてから二度寝をし、とんだことになってしまいました。 会社を辞めていてよかったと思います。 土曜日に徹夜をした…

徹夜しました

晴れるのか曇りなのか、小雨が降るのか・・・ 朝から妻に問いかけられます。 天気予報士ではないので、この問いには答えられないのですが 返事をしなければ、洗濯するか否かで ずっと騒ぎ立てられるのも嫌で、 晴天ではないが、晴れたり曇ったりだと思う と…

よいFXの本見つけました

今日は二回目のブログ更新です。 嬉しいことがありました。 よいFXの本が見つかったのです。 前のブログに書きましたが、今日もまた書店に出かけていきました。 大規模な書店だったのですが、気に入ったFXの本が見つからず 帰りに妻の大好物のたい焼きを買っ…

FXの本のお薦めは?

午前中からどんよりとした曇り空ですが、 午後も晴れそうもありません。 小生の心も曇り空です。 昨日、妻の名前をブログに書いたことに 妻が朝から怒っています。 申し訳なかった。 何度も言いましたが、出てしまったものはしかたがないと 言いながらも妻の…

FXは親しみやすい

今日は、曇から雨に変わって、現在はかなり降っております。 庭の植木を整えようと予定しておりましたが、 雨のおかげで予定がくるいました。 和美(妻)が言うには、昨日から雨だとわかっていたというのですが、 何十年間も天気に関係なく通勤していた小生…

リタイヤ記念日

この秋、退職をしました。 わずかではありますが、退職金を貯金し 年金と貯金を切り崩しながら生活をしていこうと 妻に相談をしたところ「それなら離婚する」と言われました。 いまさら離婚は困ります。 そこで、妻にどうしたら離婚をしないでくれるか、と尋…