FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

FXの教えを受けます!

 

 

f:id:indifx:20161031114433j:plain

寝坊しました。

午前11時に起きてしまいました。

目覚ましをかけなくても午前6時には起きることができましたが、

今日は、午前5時台に起きてから二度寝をし、とんだことになってしまいました。

会社を辞めていてよかったと思います。

土曜日に徹夜をしたことがたたっているのでしょう。

 

昨晩、妻が山本先生のメルマガを読んでいることを知りました。

過去に山本先生のファンだったことは知っています。

しかし、今でもファンだとは。

妻は、もうファンではないと言っていましたが、

それならばなぜメルマガを読んでいるのでしょうか。

おそらく照れ隠しで嘘を言ったのだと思います。

 

隠されていたことによい気分はしませんでしたが、よいこともありました。

妻が読んでいるメルマガはFXについてでした

そして、何かを購入するとおまけで山本先生のセミナーが受けられることが

書いてあったと言うのです。

 

私は妻に頼んで、その何かを購入して山本先生のセミナーを受けることにしました。

もしかしたら山本先生のセミナーを申し込むと

おまけで何かがついてくるのかもしれません。

時々妻は、誤って物事を解釈しますから。

 

小生は、FXの教えを受けます!

セミナーは11月だといいのですが。

早く教えを受けたいです。

 

今日は写真を掲載することに成功しました。

妻が庭の隅に、五つの鉢に分けて育てているとげ状の植物です。

いつの間に、このような植物を育てていたのでしょうか。

花は咲くのでしょうか。

不気味な植物です。