FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

StarlyBird購入

 

今朝は、が降っておりましたが、午後からは晴天になりました。

今日は洗濯物を庭に干す手伝いをしました。

洗濯物を干したのは、何十年ぶりのことでしょうか。

ずっと妻に任せきりでしたので、あらためて妻に感謝です。

 

妻が教えてくれた山本先生のセミナーを受けるために

StarlyBirdを購入しました。

購入してみてわかったのですが、特典はセミナーではなく

山本先生のマンツーマンレッスンでした。

セミナーよりもすばらしい特典に心躍ります。

 

StarlyBirdとは、FXのインジケーターということです。

インジケーターとは、売買のサインを出してくれるものと解釈いたしました。

けれども使い方がわかりませんので、まずは山本先生のマンツーマンレッスン

FXのイロハからインジケーターの使い方までを教えていただくとしましょう。

 

さきほど山本先生からメールが届きました。

先週、先生の著書を読んだばかりですから、

その著者がメールをくださることに驚きがあります。

夢のようです。

 

夕食後、先生からのメールをじっくりと読みたいと思っています。

その前に洗濯物をとりこまなくてはなりません。

洗濯とは、洗濯機に入れてから取り込んで畳んでしまうまでが洗濯だ、と

妻に言われております。