FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

イタリア国民投票恐るべし

昨夜のもあがり今朝は秋晴れのような天気です。

うろこ雲が一面に見えました。

 

さて、今朝は、イタリア国民投票により相場は大荒れです。

 

ドル円は、上がったり下がったり・・・

どうなっていくのか・・・

 

ユーロはもっとすごいことになっています。

 

イタリア国民投票恐るべし

 

否決らしいので、おそらくユーロはもっと下がっていくのでしょう。

 

こんな時は、ユーロ売りをすればいいのかもしれませんが、

まだドル円の取引から他の通貨へ変える勇気が出ません。

 

しかし、ユーロがもっと下がっていったら、

あとから思うのでしょう。

やはりユーロ売りをしておけばよかったと・・・