FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

12月FX目標利益は15万円!

早朝のがすっかりあがって、たいへん晴れ晴れとしてきました

 

今日から12月です。

 

昨日のメルマガにも書きましたが、

12月のFX目標利益は、15万円にしたいと思います

 

11月は100万円以上の儲けでしたが、

それは有花先生とのマンツーマンレッスンを受けていたからで

今後は、一人で判断して取引していくため、

15万円でも目標が高すぎるかもしれません。

 

今日はさっそくポジションを持ちました!

 

現在の相場の流れを考え、冷静に判断したつもりです。

あとは、待つのみ。

 

さきほどから心臓がばくばくしているので

決済するまで、FXを忘れて洗濯をしています。

 

妻が、本当に心臓が悪いんじゃないの?

病院に行ったら?

と言います。

 

FXで心臓を病んでしまう人はいるのでしょうか。

 

そういえば、先月、はじめてFXで儲けた時にも

心臓がばくばくしていました

 

損切の時も心臓がばくばくしました

 

明日にでも、かかりつけに行ってみようか。