FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

徹夜しました

 

晴れるのか曇りなのか、小雨が降るのか・・・

朝から妻に問いかけられます。

 

天気予報士ではないので、この問いには答えられないのですが

返事をしなければ、洗濯するか否かで

ずっと騒ぎ立てられるのも嫌で、

晴天ではないが、晴れたり曇ったりだと思う と言いました。

 

洗濯ものは庭に干されています。

もし小雨でも降ったらたいへんなことになりそうです。

今日は外出せず、天気を気にしながら読書をすることにします。

 

昨日は、山本先生のFX本を徹夜で読みました。

すべて読みました。

株式投資の本と同じく、とてもわかりやすいです。

 

今日は、もう一回読みます。

この年齢になると一回では理解できません。

わかりやすく書かれているのですが、

読んだ後に記憶していることが乏しいのです。

 

山本先生の本は読み終えた時に気持ちが高揚します。

やる気にさせるというのでしょうか。

以前、株式投資の本を読んだ方の感想が雑誌に掲載されていたことがあります。

その感想(記事)にも同じようなことが書かれていました。

自分でもできるような気がする!と思わせる本です、だったと思います。

 

それでは読書タイムへ。