FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

FXの本のお薦めは?

午前中からどんよりとした曇り空ですが、

午後も晴れそうもありません。

小生の心も曇り空です。

昨日、妻の名前をブログに書いたことに

妻が朝から怒っています。

申し訳なかった。

何度も言いましたが、出てしまったものはしかたがないと

言いながらも妻の怒りは続いています。

 

昨日、書店に足を運んではみたものの

気に入るFXの本が見つかりませんでした。

なにしろあまり種類がありませんでしたので、

店員に「他にありませんか」「FXの本のお薦めは?」

尋ねてみましたが、「ここに出ているだけです。」「よくわかりません。」

という返事でした。

 

今日は、隣町まで出かけてみようと思います。

比較的大規模な書店があるのです。

山本先生のような方のFXのセミナーがあるといいのですが。

あの先生なら、具体的なことをわかりやすく教えてくれると思います。

山本先生は株式投資専門なので、FXでも先生のような師を探したい と思います。

 

これからリビングでテレビを見ている妻に

「出かけてきます」

勇気を出して言ってみます。

今日のブログには妻の名前を出さなかったので

後でこれを読めば妻は心から許してくれると思います。

 

思います、ではなく、願っています。

いざリビングへ。