FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

数時間で7万200円儲けました

 今朝は寒いです。

晴れてはいますが、雲も多い朝です。

 

11月4日のブログで取引がしたい衝動にかられていることを書きました。

ブログを書いた後、すぐに山本先生にそのことを告げました。

すると、すばらしいアドバイをいただきました。

この価格で買いなさい、というようなことは言えないと

きっぱり断られましたが、

実に具体的で的を射たアドバイスをいただきました。

 

アドバイスの一部を紹介しますが、

勝負は、日本の株式市場が終了するまでに終わらせてください

という言葉通りにしました。

 

そして、精神面のアドバイスにおいては、

後から もっと儲かったのに・・・と後悔しないように、ということでした。

 

それから 取引したい衝動にかられても取引してはいけない時がある ことを

覚えておいてください、というアドバイスもいただきました。

 

4日は、7万200円の儲けが出ました。

驚きました。

f:id:indifx:20161107074003j:plain

はじめてのFX取引で、このような大金を手にするとは思いませんでした。

それも数時間で得るとは思いませんでした。

 

妻はまだ知りません。

おそらく後程、このブログを読んで驚くことでしょう。

山本先生、ありがとうございました。

 

これからは衝動に左右されずに勉強に励もうと思います。