FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

ドルは110円にいくのか

今朝は曇りです。

でもこれから晴れてくると思います。

今日は妻の代わりに洗濯をしようと思います

最近、妻が腰が痛いようです。

自分からは言わないのですが、様子でわかります。

もしかしたら以前から腰が痛かったのかもしれませんが、

仕事をリタイヤするまでは気づきませんでした。

 

FXで儲けたお金で、腰に効く温泉に連れていってあげようかと思います

このような余裕のある気持ちになれるのも

今月FXで儲けたお金があるからです。

 

今、FXで気になることは、ドルは110円まで行くかです。

きりがよいので行きそうな気もします。

そうであれば、ドルを買って儲けられるのは今日、明日のチャンスかもしれません。

 

また悪い癖が出てきたようです。

FXをきちんと勉強してから取引をしようと決心していたのですが、

無性に取引がしたくなってきました。

 

小生の中の欲張り爺さん、どうか引っ込んでいてください。