FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

FX 43分で2万9200円の儲け

 

今朝は気持ちのよい晴天です。

西の空には月が見えました。

 

昨日から有花先生からメルマガが届くようになりました

FXニュースのようなもので、アドバイスも含まれています。

このアドバイスを理解して取引をしてもいいということだと思います。

 

妻は、これとは異なったメルマガをとっています。

有花先生と妻が呼ぶので小生も同じように呼ぶことにしました。

妻のメルマガには、有花先生の近況や読んだ小説の感想などが

書かれているそうです。

そちらのメルマガも面白そうです。

 

有花先生から少し短めの取引をやってみましょうという提案

昨日は、6時間で取引を終了させました。

今朝は、43分間で終了し2万9200円儲けがでました。

 

f:id:indifx:20161117082923j:plain

 

6時間も43分も儲けの金額はあまり変わりません。

今朝の方が効率がよいと思いました。

 

先日まで何十万円という儲けを出していたので、

2万9200円は少ないような気持になりましたが、

時給で働けば、小生は1000円ほどでしょうから

満足しなければならないと思います。

 

時給で物事を考えてみてください

というのは、有花先生から言われた言葉です。

 

時給で考えればとてもありがたい金額に思えます。

小生は、FXをはじめてから頻繁に欲張り爺さんが表に出てきてしまいます

 

モグラたたきのように、顔を出す欲張り爺さんを叩いては

引っ込ませているのですが、小生の欲張り爺さんはしぶといです。

しかし、有花先生の言葉は地面ごと爆発させる力を持っています。

 

時給で物事を考えてみてください

ものすごい威力です。