FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

デイトレードで1日数万儲ける

晴天です。

早朝に外にでたらキーンとこめかみが痛くなりました

気温が低すぎたからだと思います。

 

幼少の頃、アイスキャンディを食べると

必ず こめかみキーンが起こりました。

アイスキャンディは贅沢品でしたので、

贅沢するたびに罰を与えられているのだと思っていました。

 

今朝は、すでにFXでポジションを持ちました

あまり欲張らず、今日中に決済しようと思っています。

 

有花先生とメールのやり取りをして、

自分のトレードスタイルを決めてみました。

 

デイトレードにしました

しかし、1日に何度も取引をするのではなく1回程度

そして、月に1回ぐらいは、大きな勝負にチャレンジすることにしました。

 

徐々に1日に数万円、1万円でもありがたいと思うようになってきました。

 

大儲けばかり狙っていると、いずれ大損することもあります、

大損すると、その損を取り戻そうとして無茶をするようになります。

有花先生のお言葉です。

 

大損はしたくありません。

大損は怖いです。

こめかみキーンにならないよう

今日も欲張らずに決済することにします。