FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

えらいことになってしまった

どんよりとした曇り です

小生の心もどんよりしています

 

えらいことになってしまいました

 

先週、有花先生とトレードスタイルを決めて

1日1回のゆったりとしてデイトレードをすることにしたのですが

その規則を守らなかったために損失が出ています。

 

f:id:indifx:20161121082122j:plain

デイトレードなら儲けが出ました。

指し値注文をしておけばよかったのかもしれません。

 

しかし、欲が出てしまったのです。

就寝前に決済しようとしたら、110円を下回っていたものですから

このまま待っていれば、さらに下がるかもしれないと思ったのです。

 

根拠はありませんでしたが、そう思ってしまいました。

有花先生に、きちんと理由がともなわなければだめですよ、と

言われていたのですが、欲張り爺さんが決済の手を止めたのです

 

損失が出ていますが、決済の判断が鈍ります。

損切になってしまいます。

有花先生に相談してみようと思います。

怒られるでしょうか。