FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

損切できない

早朝はでしたが、すっかり晴れました。

庭で水撒きをしていたら汗をかくほどの暖かい日です。

 

今日は、洗濯をし干し終え、風呂掃除もしました。

これから妻と食材を買いに行こうと思います。

 

家事を手伝ったので妻はとても機嫌がいいようです。

妻のご機嫌取りをしているのではありません。

現実逃避しているのです

 

今日は何度もチャートを見ました。

損切をしなくてはいけないと思いながらも決心がつかず

洗濯を終えたら損切をしよう、

風呂掃除を終えたら損切をしよう、とずるずると損切を先延ばしにしているのです。

 

さきほど損失が約2万9000円でした。

ここで損切をしても今月の儲けからすればわずかな金額のようにも思えます。

しかし、2万9000円は小生にとって大金です。

損切がどうしてもできません。

妻と買い物から帰ってきたら損切をしなくてはいけないと思っています。