FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

心静かに

今朝はみぞれでしたが、やがてに変わりました。

綿雪がしきりなく降っています。

 

昨日、はじめて損切をしたショック

雪で少しずつ癒されてきています。

 

勤めていた頃は、雪の日が嫌いでした

遅れる電車、混雑、駅の階段で転んだこともありました。

 

しかし、リタイヤした今年は、雪を嬉しく感じます

どのくらい積もるのだろうか。

昼は鍋焼きうどんが食べたいなど

楽しい気持ちがつのっていきます。

 

今朝もFXですでにポジションを持ちました

落ち着いて判断したつもりです。

今日は、雪が積もっていく様子を楽しみながら

心静かにドル円の動きを見守っていこうと思います