FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

またやってしもた

今朝は青空が広がっています。

でも、近所はわずかに積雪が残っていて風は冷たいです。

 

またやってしまいました。

昨日持ったポジションは現在損失になっています。

 

有花先生にあまり質問しなくなってしまったからだと思います

有花先生から送られてくるメルマガを読んで

勝手に判断をしているからいけないのでしょうか。

 

トレンドに逆らわないように といわれていたのに

どうやらそのトレンド自体がよく理解していなかったようです。

 

もう少しファンダメンタルを勉強しなければいけないようです。

 

またやってしもた

妻に、そう打ち明けると さっさと損切りして仕切り直したら

と簡単に言われてしまいました。

 

自分がやっていないから割り切れるのだと思います。

 

もうしばらく損切の決心まで時間が必要です。。。。。