FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

損切を残したまま

 

今朝は晴れていましたが、午後になって小雨になってきました。

 

昨日は、妻を連れて花市に行ってきました。

リタイヤしてから庭を手入れするようになり、

妻の好きなガーデニングとやらにも興味が出てきました。

 

ガーデンシクラメンを何種類も購入しました

 

シクラメンは、室内用の植物だと思っていましたが、

ガーデンシクラメンは、外の低い温度にも強いそうです。

 

二人で両手にたくさんのシクラメンを抱え

家に帰りました。

 

十年ほど前に車を手放してしまったことを

いまさらながら後悔します。

 

中古の車でも買いたい気持ちになりました。

あと数か月、FXでがんばれば購入できそうですが

今、高齢者の事故が多くなってきたので不安です。

 

そのFXですが、25日の午前にポジションを持ったドルが

夕方、9万7200円の利益が出ました。f:id:indifx:20161127161902j:plain

しかし、これで喜んでいられません。

実は、損切をのこしたままなのです。

 

損切していたら、8万円ぐらいの損失でした。

 

9万7200円も利益が出たのですから

8万円の損切をしても1万7200円は利益として残ります。

 

そう頭では考えていましたが、

損切できませんでした。。。。

 

明日になったら、もっと損失が膨らんでしまうかもしれません。

 

どうして金曜日に損切しておかなかったのでしょう。

後悔です。

 

FXをはじめてから自分の真の姿に驚くことばかりです。