FXでリタイヤ生活

老後の趣味としてやってます

あらまあ、損切しなくてすんだ

本日は晴れ

 

昨日植えたガーデンシクラメンは、植えた時より元気になっています。

 

先週損切ができなくて、8万円以上も損失になっていたものが

いちおう指値注文しておいた価格にひっかかり利益になっていました

f:id:indifx:20161128172443j:plain

 

今日、もっとドルが上がっていたら損切しなくてはならないところでした。

 

いちおう指値注文をしていたのは有花先生に

何かの理由で、一時的にでも大きく下げた場合に引っかかるように

また、ドル円がいったん上昇が一服した場合、

下げてくる可能性もあると思うので・・・・とアドバイスをもらったからです。

 

もちろん、今日、ドル円が上昇したら腹をくくるつもりでした。

 

運がよかったです。

 

でも、運だけでFXをやっていたら寿命が縮みそうです。

今後は、しっかりとファンダメンタルとチャートを見て慎重に判断します!

 

あと、2日で有花先生のマンツーマンレッスンが終わります

さみしいです。

それに一人でやっていけるか心配です。